ブログパーツ アクセスランキング
Loading...

list スポンサーサイト










【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list やる夫に娘が出来るようです  第十七話 王様と影


┌───────────────────────────────────────────
│========================================== 
│ 2199年 2月7日    記録者 桃子                                           
│========================================== 


│今日は夕ご飯を作れなくてすまないっす 少し厄介事というか不幸な目に遭いまして 変態は精神的な
│攻撃が主っすけど どうしてあんな感じの人達は実害まで加えてくるんでしょうね

│それとどこかの妹馬鹿はなんとかならないっすかね 落ち込んでたと思ったら直ぐに元気になるし 
│襲いかかってくるし 

│それと兄馬鹿も黙ってくれたらありがたいっす 延々と兄の話を聞かされるのは苦痛っすから

│まあレミリアさんと母様の愚痴を話せたのは有意義だったっすかね 昔の母様のことも色々知ることが
│出来たっすから 相変わらずあまり変わってないようで

│まあまだまだ寒い時期が続くっすけど頑張りましょう




│【2199年2月/追記】


│○そ それはモモが慰めてくれたからだぞ バルクホルン

│○まあトゥルーデがそれで元気になったらいいんじゃね? エーリカ

│○寒い時期に寒風摩擦をするのは普通だろ 明日の朝に私と一緒にやろう 駿河

│○僭越ながら私も一緒にやろうか 元気になるからな 美緒

│○やるのはいいけど高確率で風邪引くから気をつけるお 駿河は目的が別にありそうだけど やる夫






│=========================================
│――入速出家 創生家族日記より抜粋――
│=========================================


└──────────────────────────────────────────










       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                        やる夫に娘が出来るようです

                                       第十七話 王様と影
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





続きを読む






【2011/04/28 23:59】 やる夫に娘が出来るようです | track back(0) | comment(0) |

